10月20日(土)21日(日)BUNGALOW完成見学会

■898万円で叶えるシンプルでおしゃれな暮らし「BUNGALOW」

雑誌に出てくるようなおしゃれな家

自然素材を使った身体に負担のない家

家を建てることでライフスタイルが楽になる家

など理想の家づくりを「レディメード」という考え方で可能にする“WOODBOX”シリーズ

シリーズの中でも人気の平屋タイプの「BUNGALOW」が完成致しました。

おしゃれな標準仕様も必見だが、暮らしやすい間取りや自然素材や高品質の造りなども是非体感してみてください。

■10月20日(土)21日(日)2日間限定の見学会は完全予約制です

場所:鹿児島県霧島市

時間:1組1時間程度

お家の雰囲気を見てみたい!自然素材でこの価格!など

「BUNGALOW」にご興味のある方は田建築工房までお問合せください。

20日(土)は予約が埋まってきておりますが、21日(日)はご案内可能です。

見学会場所等詳しい情報はご予約時にお伝え致します。

それでは皆様のお越しお待ちしております。

 

=====================

家づくりのための資金セミナーのご案内

毎週土・日に田建築工房(紫原七丁目6-5)にて

お家づくりのお金のお話を予約制で行っております。

今後マイホームを持ちたいと考えている方には知っておいてもらいたい情報が満載です。

時間は①10:00~ ②13:00~ ③15:00~の3組限定です。

小さなお子様がいらっしゃっても、現役お母さんのスタッフが居りますので

ゆっくりとお話が出来ますよ。

「平日しかお休みがありません!」という方もまずは希望の日時をご確認の上ご連絡ください。

TEL:099-250-6347 HPからの問い合わせもOKです。