クリナップシステムキッチン[ラクエラ]|鹿児島県鹿児島市の田建築工房

『キッチンは家具、と考える・・・』
たとえば好きな写真を飾ってみる。お気に入りの椅子を一脚おいてみる。
部屋を飾るように、キッチンも私らしく・・・

ラクエラは、そんなあなたのためのキッチンです。


WS000571
<扉カラー>
楽器のような光沢を、キッチンへ・・・

光を受けて様々な表情を見せる鏡面扉。済んだ輝きできらりと存在感あるキッチンを演出。


シックな色、ビビッドな色、鏡面、木目調など、38色になった扉カラー。
ひとつひとつ違う色合い、感触を楽しみながらお選びください。


WS000572
<ワークトップ・シンク>
ステンレスにしようか、それとも人工大理石か。毎日の調理ステージを選ぶ。
・ステンレス
ドット柄コイニング加工を標準装備。熱や水に強く、キズが目立ちにくい
ワークトップで料理を思いきり楽しめます。


WS000573
・人工大理石「アクリストン」
熱に強く、やわらかな質感が魅力。衝撃に強く、割れにくい丈夫な素材。
また、優れた耐汚染性で、一般家庭で使われる調味料・洗剤によって変色・変質することは
ほとんどありません。

WS000575
<収納>

天井から足もとまでたっぷりしまえる。サッと取り出せる。
WS000578
<ビルトイン機器>
・浄水器一体型水栓
WS000579

水栓1本でシャワー、整流、浄水を使い分け。
不純物などを除去しミネラルを含んだ水をお使いいただけます。



・食器洗い乾燥機
WS000581

扉面材タイプの食器洗い乾燥機は操作部とキャビネットのライン取手が一直線に
なりました。
スッキリとしデザインで、キッチン扉の表情を美しく保ちます。
ラクエラ、また、その他のキッチンのことなど、ご質問やご相談など、お気軽に
お問い合わせください!

鹿児島で安いリフォームやリノベーション、頭金0円の新築戸建のことなら、鹿児島県鹿児島市の田建築工房に
おまかせください!