◎お客様の声◎【平屋/注文住宅】鹿児島市K様邸 令和7年2月完成

鹿児島市 K様 令和7年2月完成

Q1 家を建てようと思ったきかっけは何ですか?

賃貸マンションの住人と折り合いが悪かった。

知人が家を建てた。終の住み家として集合住宅も考えたが、家を建てようと思った。

Q2 家づくりでこだわったことは何ですか?

・台所のシンクが壁向きになっていること

・趣味の部屋を持つこと

・収納スペースが充分にとれること

・駐車スペースが2台停められること

その他にも、外装や木材の香り、部屋が各々仕切られていること。

Q3 新しいお家での暮らしはいかがですか?

これまで異動が多く、住まいの環境に選択の余地がない状況が続いていたので、

新しい家ではトイレの水を流すことや、お湯が効率よく利用できること等一つ一つが快適で、

ある意味カルチャーショックに使いものがあります。

Q4 今回の家づくりで印象に残っている出来事はありますか?

県外の家の売却も併せてお世話になりました。

大変だったと思います。

現地の業者に相談すれば良かったのですが、素人ひとりで対応するには色々な意味でリスクが大きいと

思いましたので、とても助かりました。

Q5 最後に、田建築工房への印象と感想を教えてください。

ひとつひとつ丁寧に誠実に対応していただいたと思っております。

個人的には「地」を知っている、こまわりが利く(融通が利く、臨機応変に対処できる)というところでしょうか。

地元の業者として、益々のご活躍をご祈念申し上げます。

K様ありがとうございました!(^^)! 

これからも何かありましたらご連絡ください。

末永くよろしくお願いいたします。

施工事例はこちら 

https://www.den-kenchiku.com/gallery/6491/