鹿児島県初!ロフトのある1.5階建てのLOSPAが完成しました!

LOSPA完成見学会in平川町

人気急上昇中の大人も子供も楽しめる1.5階建ての家

「LOSPA」が平川町に完成いたしました。

WOODBOXシリーズ「LOSPA」が叶える、

無垢や漆喰でつくる自然素材のお家でシンプルでお洒落に暮らす生活をイメージしに来ませんか?

≪概要≫

日時:5月16日(土)・17日(日)10:00~17:00

場所:鹿児島市平川町

駐車場:有り

 

≪お願い≫

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、1時間1組の完全予約制を厳守とさせていただきます。

また、ご見学に来られる際はなるべくマスク着用をお願いいたします。

入口にアルコール消毒液をご用意しております。入られる際と帰られる際にご使用ください。

 

≪ご予約方法≫

☎0120-006-347

お問合せフォームより

☑自然素材のお家は高そう…

☑企画住宅は「家族に合ったカタチ」が見つかりにくい。

☑お洒落でデザイン性のあるお家は住みにくそう

☑企画住宅はオプションだらけで価格が変わりそうで心配

などなど、

お家づくりへの不安や疑問を感じている方も是非お越しください。

今回ご案内いたします、BUNGALOWはじめWOODBOXという企画住宅は

見学会やモデルハウスでご覧いただけるお家の仕様がほぼ標準仕様なのです。

一番のポイントである、「漆喰仕上げの壁」や「無垢の床材」も標準仕様です。

デザイン性のある外観もお洒落な照明も標準仕様です。

さらに、田建築工房では地元の工務店ならではの対応も可能です。

家族のライフスタイルに合わせて、ロフト収納を作ったり部屋を区切ったりも可能です。

当日は、住宅ローンのプロもおりますのでお家づくりのお金の話を聞くことも出来ます。

お施主様にお借りして2日間だけの公開になりますので、

この機会に是非ご見学ください。

≪ご予約方法≫

☎0120-006-347

お問合せフォームより