お客様の声

鹿児島市上竜尾町 K様 令和3年8月完成

 

Q1 家を建てようと思ったきかっけは何ですか?

子どもが産まれたので、のびのびと成長してほしいから

 

Q2 家づくりでこだわったことは何ですか?

吹き抜けを大きくして開放感があるところ

 

Q3 新しいお家での暮らしはいかがですか?

快適です!!

寒さをかんじることなく生活ができます☆

 

Q4 今回の家づくりで印象に残っている出来事はありますか?

建てると決めた時まだ子どもが小さく大変だった(打ち合わせなど)けど

どんどん建っていく家の姿と子どもの成長を一緒にたのしめました

 

Q5最後に、田建築工房への印象と感想を教えてください。

 

色んな要望わがままを可能にしてくださりありがとうございました☆

田建築さんにお願いして本当によかったです。

 

 

快適に過ごせていただけていることが何よりもうれしいです。

K様ありがとうございました!(^^)!