手形式を行いました(^^)/

 

こんにちは

先日指宿市で

I様邸「手形式」を行いました!

上棟式のタイミングで「手形式」を行うことで、

完成後は見れない箇所ですがお家の一部に家族の印が残ります。

お子様たちも楽しそうに手形式に臨まれている様子を拝見し

嬉しく思うと同時に、更にやる気パワーが溢れてきました!

 

 

田建築工房では、なるべくお施主様に建築中の様子を見ていただきたいと思っております。

鉄筋の配置や躯体の強度に大きく関わる筋違いや金物なども見ていただくと良いと思います。

※ただし、工程によっては危ないこともあります。

必ず現場担当にご連絡いただいてから中をご覧いただいております。

これからI様邸もどんどん施工が進んでいきます。

お時間があればご家族皆様でお家の様子を見学しましょうね。

現場ではこれからも安心・安全を第一に周りの方への配慮を忘れず工事にあたって参ります。

どうぞよろしくお願いします!