リクシルの洗面化粧台[Misrea]|鹿児島県鹿児島市の田建築工房

リクシルのおすすめ、洗面化粧台“ミズリア”のご紹介です。

WS000183
ミズリアの特徴
デザイン
お部屋のイメージや他のアイテムとのコーディネートで選べる、
3グレード全10色のカラーバリエーションをご用意。
WS000419
<収納>

ニーススペースタイプ用スマートポケット
WS000186 WS000423
小物をキレイに整頓でき、パッと取り出せる。また、散らかりがちな小物をしまえる。
時短メイクも可能・けこみ収納
WS000422
けこみ部を収納として活用できます。
ストックしておくものなど、普段使わないものの収納にも便利です。
<バックパネル>
座った状態でも顔が見えるミラータイプのパネルと高級感を演出する
木目調パネル(クリエカラー)の2タイプからお選びいただけます。

WS000420
<使いやすい>・・・ニースペース
WS000211
座り使のできるニースペースタイプ

メイクやスキンケアの時間をゆとりあるものに。
小物をキレイに整頓しておけるスマートポケットをはじめ、
サイドキャビネットなどにも座ったまま必要なものをサッと
取り出せる収納が充実。

<エコ>・・・LED照明(消し忘れ防止機能付き)
省電力、長寿命のLED照明。消し忘れ防止タイマーを搭載
・くもり止めコート
 電気を使わない表面コーティングなのでヒーター式に比べ待ち時間がなく、
 消し忘れもありません。
・エコハンドル
 よく使う正面のハンドル位置で「水」を出す省エネ設計。お湯を無意識に
 使うことがないため、無駄な給湯エネルギーを使いません。

・微細シャワー
 ソフトな吐水で水ハネを防ぐ微細シャワー
『Misreaは自分時間を大切にする、“プレシャス・ドレッサー”
 ゆったりとくつろげる空間をご体感ください・・・』

ドレッサーについての詳しい内容や、ご相談などお気軽にご連絡ください!
鹿児島で安いリフォームや頭金0円の新築戸建の事なら、鹿児島県鹿児島市の田建築工房に
おまかせください!