クリナップのシステムバスルーム[アクリアバス]|鹿児島県鹿児島市の田建築工房

からだを休め、心を癒す場所。それが、浴室の本来の姿・・・


時代の思想や流行に流されることなく、この一点を見据え、開発を繰り返してきました。
「基本」に忠実に、そして「普遍」への大胆な挑戦。
それこそがクリナップの考える品質。


クリナップのシステムバスルーム『アクリアバス』のご紹介です。


WS000498



品質は色あせず、時とともに信頼へ・・・




アクリアバスの特徴

<HOT>

入りたい時に、すぐあたたかくなり、いつまでも、あたたかい。いつでも気持ちよく入浴できるよう、
浴室のもっとも基本である保温性にこだわりました。


・床夏シャワー

WS000499

わずか1分間で一気に床へ噴出するシャワー。そのお湯が床を、蒸気が浴室をあたためます。
浴室と浴槽内の温度差による『ヒートショック』の心配も軽減。



・まるごと保温

WS000500

浴室全体をぐるりと保温材で包み込みました。入浴後30分経っても、浴室内にあたたかさが
とどまるので、続けて入浴しなくても、家族みんながあたたかく入浴できます。
お湯冷めを抑える浴槽の構造により、追い炊きを減らし省エネにも効果的です。




<CLEAN>

浴室のお手入れは大変。だからこそ、簡単に汚れが落ち、清潔さを長く保てる、そんな工夫を
随所に採用。何年先もキレイが長続きします。


・クリンパッキン

WS000501

クリンパッキンは、カビの根が入り込みにくい新しい目地材。このパッキンを浴室全体に採用。
カビを簡単に落とせて、キレイな浴室が保てます。




・クリンヘアキャッチャ-

WS000502

排水口のお手入れがラクになるステンレス製のヘアキャッチャー。





・お手入れ簡単ドア

WS000503

細かなすき間にカビや汚れがたまりやすいドアの換気口。
まるごと取り外すことができ、お手入れも簡単です。



・足ピタフロア

WS000504

濡れていても、すべりにくい。足裏をしっかりつかむ安心フロア。




・アクリストンクオーツ

WS000505

アクリル系人工大理石の最高級素材を採用した、アクリストンクオーツ。
透明感と深みのある 美しさが、ワンランク上の上質な空間を演出します。
さらに、浴槽とカウンターをアクリストン クオーツでカラーコーディネートすれば、
より一層優雅なバスルームを堪能できます。




・フルサポートバー

WS000506

イスの立ち座りや浴槽の出入りなど、浴室内での動きの負担を軽減。
誰にでも使いやすい高さに 付いているので、家族みんなの安心を支えます。




・ハイポジション設計

WS000507

立っても座っても、水栓に手が届きやすいので、からだが洗いやすく、
立ち座りの動作そのものがラクになります。



クリナップのシステムバスルーム『アクリアバス』やその他のバスルームの事など、
ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。
この他にも、多数取り揃えております。

鹿児島で、安い間取り変更のリノベーションや各種住宅リフォーム、頭金0円の新築戸建のことなら、
鹿児島県鹿児島市の田建築工房におまかせください!