雨の日の完成見学会☂

こんにちは。

代表の田底(たぞこ)です。

先日、5月18日(土)~19日(日)の2日間で

「BUNGALOW」の完成見学会を吉野で開催いたしました。

弊社の完成見学会はお客様とスタッフがゆっくり話が出来るように

ここ最近は完全予約制とさせてもらっています。

なので、1週間前くらいになると予約が入っているか入っていないかでソワソワしてしまい

訳もなく電話の前を行ったり来たりしておりましたが…

見学会前日にさらに数名のご予約がありワクワク気分で当日を迎えました!

しかし、予報通り大雨の天気でちょっとガッカリしておりましたら

お客様から嬉しいお言葉が‼

「自然素材のお家は雨の日の方が良さが分かっていいですね。」

WOODBOXシリーズの標準仕様である「漆喰仕上げの壁」は

壁が呼吸するように冬場の「乾燥」や夏場の「湿気」などを防いでくれるのも魅力のひとつです。

雨の日は梅雨時期でなくても、じめじめしたり空気がよどんで感じますが…

当日BUNGALOWの中は不快感なく過ごせていたことにお客様の一言で気づきました!

お客様は足元の悪い中の来場で大変だったことと思います。

ただ、晴れの日とは違った感じをお家の中で感じてくださったのかと思うと

ちょっと雨ぐらいをまた期待してしまう私です

 

さて、来月は同じWOODBOXシリーズの2階建てタイプ

「STANDARD」

の完成見学会です。

気になるお天気はどうなるのでしょうか。

何と言っても、お客様が遊びにきたくなるようなお天気が一番です。

もちろん晴れの日でも「漆喰」の良さをしっかり体感できますよ!

湿気を防ぐだけでは無いんです。

では、また皆さんにお会いできる日を楽しみに

仕事に頑張ってまいりたいと思います。