快晴の中で地鎮祭出来ました!

こんにちは。

代表の田底(たぞこ)です。

よく、名前を何て読むんですか?と聞かれるので

文章におこすときも癖でかっこ書きをしてフリガナをふるのが

癖になっております。

さて、梅雨に入って

毎日ジメジメとした空気と雨に包まれていた鹿児島ですが

今日になって少し暑すぎるくらいの「快晴」に。

青い空と白い雲のコントラストが綺麗な中、

薩摩川内市にてK様邸の地鎮祭を執り行ってきました!

 

 

 

 

 

お施主様も一生懸命、鍬(くわ)や鋤(すき)を使って

地鎮を行っていきます。

 

 

 

 

 

 

玉串拝礼は家族みんなで。

娘様もお父様とお母様と一緒に

参加します。

 

 

 

さあ、いよいよ。という感じですね。ご家族様どうぞよろしくお願いいたします!

 

素敵なお家が完成するよう、私をはじめスタッフ、大工さんともに安全管理を徹底し

お施主様に安心していただけるよう努めていきます!

頑張るぞ!