毎週末開催の個別セミナーに来てみませんか?

こんにちは。

代表の田底(たぞこ)です。

皆様、お盆や夏季休暇はどのように過ごされましたか?

いつも通りお仕事に向かわれたお父さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

田建築工房では、お盆に合わせて夏季休暇を取らせていただき、毎日暑い中での作業を頑張ってくれているスタッフにもしっかり休んでもらいました。

私は、お休みに合わせて健康診断を受けてきました。私ももう60代。日頃からゴルフという名の運動や野菜中心の食事、今まで欠かさなかった15時のおやつを辞めたりと気を付けていますが…。

定期的に検査をして、先生に診てもらうことも大事ですよね。検査結果はまだですが、毎日元気に仕事が出来ているので大丈夫かな…と思っているところです。

さて、皆様に是非ご活用いただきたいと思っているのが

『家づくりのための資金セミナー』です!

まだ家を建てようかな~と軽く思っただけですって人には

建てる前に知っておくべきことから、小さな疑問にもお答えします。

いや、私はネットや本を見てしっかり勉強しているから大丈夫ですって人には

プロならではの目線でアドバイスをしたり、弊社の人気のWOODBOXシリーズの安さのヒミツなどを教えちゃいます。

個別で予約制だからこそ、家族に合った相談をさせていただいています。

キッズスペースもありますし、子育て経験のあるスタッフが一緒に遊ばせていただきますので

ご家族皆様でお越しください!

※事前予約制の為、前日までにお電話もしくはHP問い合わせフォームよりお申込みください。

☎ 0120-006-347

✉ お問合せフォームはこちらから

 

それでは、まだまだ暑い日が続いておりますが水分補給をしながら夏を乗り切りましょう。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。