星ヶ峯のモデルハウスのご見学もあとわずか!

こんにちは。

代表の田底(たぞこ)です。

秋と言えば、あなたにとっては何ですか?

と聞かれると

私は「食欲の秋」ですかね~。

私の地元の湧水町では、綺麗な水からつくられる美味しいお米が有名です。

毎年知人にはお歳暮として送ったりもしているんですよ。

美味しいごはんを食べることで、運動(ゴルフ)も、仕事も捗り充実した秋にしたいなあと思うこの頃です。

 

さて、田建築工房が設計・施工した星ヶ峯にあります「子どもが裸足で過ごせる家」

昨年の10月から田建築工房で扱っている【蓄熱式床暖房 】が体感できる場所として

随時公開しておりましたが…。

お家がご見学いただけるのもわずかとなりました!

 

床は無垢材、天井は表し梁の自然素材を感じられるナチュラルなリビングダイニング

その他にも、

◉長期優良住宅 地震に強く長持ちする住宅

◉太陽光搭載  オール電化の暮らしを助けてくれる

◉床暖房の入ったLDK 水で温める蓄熱式床暖房で足元からじんわり温かい快適な空間

など…

お家づくりを検討いただている方にも参考にしていただきたいポイントがたくさんあります。

是非見学が出来る今のうちにご見学ください。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。