1月11日(土)・12日(日)は、星ヶ峯で床暖房の体感してみませんか?

※イゼナ九州のHPより

田建築工房がお勧めする、イゼナ九州(株)の蓄熱式床暖房の体感に来てみませんか?

今人気の平屋タイプBUNGALOWにも搭載される方も多くなってきています。

床暖房=贅沢品と思ってしまわれる方もいらっしゃるとは思います。

確かに、設置費用は安くはありません

しかし、今までに設置された方の満足度は高く、月々の電気代も思ったよりも安いです。

そして健康に長く暮らしたいお家を叶えるために是非検討していただきたいと思います。

 

蓄熱式床暖房は、「頭寒足熱」の環境が叶えられます。

蓄熱式床暖房は、熱籠りや低温やけどの心配がありません。

蓄熱式床暖房は、操作や維持管理が簡単です。

蓄熱式床暖房は、環境にやさしく安全でクリーンです。

 

星ヶ峯のモデルハウスでは、実際に昨年の11月からスイッチを入れて現在までずーっと付けっぱなしです。

星ヶ峯のモデルハウスでの電気使用料とお家での暖房費を比べてみてください。

そして、蓄熱式床暖房が叶える「寒くない」という感触を体感してみてください。

当日は、特に予約は必要ありませんのでお気軽に立ち寄って体感してみてください。

 

=床暖房体感会in星ヶ峯モデルハウス=

日時:2020年1月11日(土)・12日(日) 10:00~17:00

場所:鹿児島市星ヶ峯4丁目33-7-2

※参加費は無料です。どなたでもお気軽にお越しください。