まずは家づくりの勉強から始めましょう!

こんにちは、田建築工房の田底(たぞこ)です。

最近、寒暖差が激しくて運動や睡眠、食事に気を付けていても身体を崩しそうですよね。

スタッフでバス通勤している子が、風邪予防のためマスクを常日頃からつけているみたいですが、

昨日いつものドラッグストアに行くとマスク売り場が空っぽだったみたいです。

今気になるニュースで話題のウイルスに備えてでしょうか。

コンビニやスーパーの販売員さんもマスク着用しているのを見かけます。

私たちスタッフも外に出るときはマスク着用し、帰ってきたら手洗いうがいは徹底しています。

皆様も十分お気をつけください。

 

さて、田建築工房では毎週末「家づくりのための資金セミナー」というものを個別に行っております。

資金セミナーはこんな感じで個別で行いますよ。

最近、平日休みの方も増えてきてお客様のご要望に合わせて平日に時間を設けることが増えてきました。

新築が進んでいるお客様ともLINEを使って、やり取りさせていただくことが出来るようになり(頑張って覚えたんですよ!)

打合せ回数をコンパクトにして「家づくり」がお客様の負担にならないように努めています。

そのおかげか、久しぶりに明日の①14時~、②16時~が空いております!

「資金セミナーに行くと、そのまま新築の営業とかされそうで怖い。」

「子どもが小さいから、もう少し落ち着いてから考えたいから積極的な営業するところは嫌。」

なんて思われている方、「まずは家づくりの勉強から始めましょう」大歓迎です!

もちろん、すぐに新築を検討されている方に来ていただけるとこちらも熱が入るのは事実ですが…

「まずは勉強したい」という方もありがたいのです。

私が設計士になってから何十年とたちますが、

年々いろんな素材や作り方、家づくりに対する考え方も変わっていきます。

特に、住宅を取得する上で受けられる税金の制度や補助金の内容も変わっていきます。

その時に合ったベストな提案をするために私たちも常に勉強の日々なのです。

しかし、せっかく得た知識も一緒に共有してくださる方がいらっしゃらないと悲しいわけです。

一緒に共有させていただくことで、私たちの知識もより深くなります。

お客様も一生に一度の家づくりを楽しむことができる。

 

急遽、明日空いてますと言いましたが、お客様のご都合もあると思います。

「この日だったら受けてみたい…!」という方もまずはご連絡ください。

 

 

 

=家づくり勉強会=

【毎週末開催!家づくりのための個別資金セミナー】
 
日程:毎週末開催 ※平日休みの方は要相談
時間:①10:00~ ②14:00~ ③16:00〜
※夕方以降をご希望の方は直接お電話にてご相談ください。
場所:田建築工房(紫原7丁目6-5)
参加費用:無料ご招待
お子様が居らっしゃる方もご家族全員でお越しください。子育て経験のあるスタッフが全力で一緒に遊ばせていただきます。
キッズスペースもあるので、本を読んだりDVDを観たりも出来ますよ。
 

≪こんなことが分かります≫

・自分に合った住宅ローンの選択基準が分かります!

・750万円損しない家づくりの方法を教えます!

・人気のWOODBOX、その安さと性能のヒミツ教えちゃいます。

・増税後のお得な補助金や政策が分かる

などなど…

家づくりを始めたばかりの方、いくつも住宅メーカーを回って勉強している方

それぞれの家族の不安や悩みに合わせて寄り添って相談にのります。

是非週末の予定に合わせてご来場ください。

※資金セミナーは完全予約制となっておりますので、以下の方法でご予約ください。

≪予約方法≫

☎0120-006-347 

お問合せフォームより