2月22日・23日は田建築工房の注文住宅を見に来ませんか?

2月22日・23日は桜ヶ丘の注文住宅を見に来ませんか?

こんにちは、田建築工房の田底です。

このたび、桜ヶ丘に注文住宅を新築いたしましてお施主様のご厚意のもと完成見学会をさせていただくことになりました。

モデルハウスや企画住宅の完成見学会ももちろんおすすめです。が、

気になる工務店の『注文住宅』の完成見学会はおすすめです。

家づくりへのイメージが具体的に決まっている方は、自分のイメージと照らし合わせながら具体的に

まだふんわりとしか家づくりを考えていない方は、夢のマイホームがグッと現実的に

皆様の家づくりの参考になる点がたくさん見つかります。

なぜなら、

私たちよりも実際のお客様の方がお客様に近いからです。

今回、ご紹介させていただくお家は家族の成長に合わせて使い方を変えられるお家です。

また、弊社がおすすめしております『蓄熱式床暖房』を搭載しており

今年の冬最後の床暖房の体感も出来るチャンスでもあります。

是非この機会にご見学されてみてはいかがでしょうか。

 

ただし、

今回ご紹介させていただくお家は、お施主様の大切なお家を2日間だけお借りしてご案内しております。

1組ずつの完全予約制とさせていただきます。ご了承くださいませ。

ご希望の方は、是非ご予約の上ご来場をお待ちしております。

 

 

日程:2020年2月22日(土)・23日(日)

時間:10:00-17:00

場所:鹿児島市桜ヶ丘Y様邸 ※詳細な場所はご予約者のみにお伝えします。

予約方法:お電話もしくは、ホームページ問い合わせフォームよりご連絡ください。

☎ 0120-006-347 ✉ お問合せフォームより