上棟式と手形式を行ってきました。

こんにちは 

先週末5月30日に鹿児島市N様邸の「上棟式」と「手形式」を行いました。

上棟式のタイミングで「手形式」を行うことで

お家の一部に家族の印が残り、お施主様のワクワク感が増しますよね。

私たちもご家族の皆様が楽しいそうに手形式に臨まれている様子を拝見し

嬉しく思うにと同時に、更にやる気パワーが溢れてきました!

スタッフ一同、安全と安心を心掛け素敵なお家を作り上げれるよう

頑張ってまいります

N様には棟上式を行う前々週に平川町に完成したLOSPAをご覧頂き、計画を変更! リビングからの眺めを重視しての変更です。 お家の完成までの楽しみがさらに増したとお話しされていました(*^-^*)