6月27日・28日 BUNGALOWの見学会開催します♪

BUNGALOW 完成見学会in五ヶ別府町

シリーズの中でも人気の平屋タイプの「BUNGALOW」が完成致しました。

おしゃれな標準仕様も必見ですが、暮らしやすい間取りや自然素材や

高品質の造りなども是非体感してみてください。

 

■898万円で叶えるシンプルでおしゃれな暮らし「BUNGALOW」

雑誌に出てくるようなおしゃれな家

自然素材を使った身体に負担のない家

家を建てることでライフスタイルが楽になる家

など理想の家づくりを「レディメード」という考え方で可能にする

“WOODBOX”シリーズ

 

《概要》

日時:6月27日(土)・28日(日)10:00~16:00

場所:鹿児島市五ヶ別府町

駐車場有り

ご予約は下記のお電話またはメールにてどうぞ♪

ちょっとでもお家づくりに対して不安や疑問を抱えている方は是非お越しください。

今回お施主様にお願いをして2日間だけお貸しいただきました!

皆様の「家族にちょうど良い」カタチが見つかるかもしれません。

☆新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、1時間1組様(2名様まで)の

完全予約制厳守とさせていただきます。

お子様は内部はご覧頂けません。ご了承ください。

また、見学される際はマスク着用の上お願いいたします。

会場入り口にはアルコール消毒液をご準備しておりますので、

入られる際とお帰りの際は必ずご使用ください。

ご予約はこちら↓

☎ 0120-006-347

✉ お問合せフォームより