年末年始のご案内

=田建築工房の年末年始のご案内=

こんにちは。田建築工房の田底(たぞこ)です。

光陰矢の如しとの言葉とおり、今年も慌ただしく過ぎようとしている今日この頃です。

新型コロナウイルスの感染拡大も日本国内はしばらく落ち着きをみせていますが、

世界的にはオミクロン株の大流行が起こっています。日本の感染者増加がないことを願うばかりです。

 

今年も昨年同様に多くの「お家づくり」を考え始めた方に、3月末より移転しました

新しい社屋にてお会いすることが出来て嬉しく思うと同時に

それぞれのお客様に合わせた「家づくり」の在り方を考えさせられた年でもありました。

60歳を過ぎてもなお、お客様を通じて勉強させられることが多く有難いことです。

早く新型コロナウイルスが収束し、以前と同じように、

皆さまとお打ち合わせやご交流ができることを切に祈念しております。

来年も皆様のお力になれるよう

技術面、知識面、健康面、そして頭の柔らかさを鍛えて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(有)田建築工房 代表取締役 田底 克也

年末年始のお休み

2021年12月29日(水)~2021年1月3日(月)

※上記の期間で、既にご予約いただいているお客様は予定通りお打合せいたします。

年始の営業は、2021年1月4日(火)より通常営業となります。

年末年始のお休みの期間に、ホームページや電話等でお問合せいただいたお客様には

1月4日(火)より順次対応させていただきます。