鹿児島市の工務店・有限会社 田建築工房が実施するアフターフォロー 住宅設計・リフォームはお任せ!

人生で最も大きな買い物の一つであるマイホーム。大切なマイホームの新築やリフォームを検討する際、デザインだけでなく、安全や保証も重視しなければなりません。住宅保証の有無や内容は業者によって異なります。事前にアフターフォローや保証の内容をしっかり確認しましょう。

今回は鹿児島市の工務店・有限会社 田建築工房のアフターフォロー体制をはじめ、会社の概要や代表者についてご紹介いたします。

新築・リフォームの住宅設計は鹿児島市の工務店へ!有限会社 田建築工房のアフターフォロー

鹿児島市の気候

マイホームを購入する際、とくに注意しておきたいのが瑕疵の問題です。不動産における瑕疵とは、物理的な重大欠陥のことで、主に下記のような欠陥が挙げられます。

  • 地盤のゆがみや沈下
  • 土壌汚染
  • 建物の雨漏り
  • ひび割れ
  • 耐震強度の不備
  • アスベスト

こうした瑕疵は、マイホームの安全性・快適性を著しく損ねるリスクがあります。そのため、不動産売買では物件引き渡しから一定期間にわたり、売主側が瑕疵に対する責任(瑕疵担保責任)を負うことが義務づけられています。

鹿児島市の工務店・有限会社 田建築工房では、新築住宅設計・施工に対し、10年の瑕疵担保責任保険を付帯しております。お客様のご要望により、任意で20年お付けすることも可能です。末永く安全な暮らしを続けたい方におすすめです。

また、住宅設備に関しては各メーカー保証がございます。地盤保証は20年付帯しております。そのほか、お客様の気になる点には、担当者が駆けつけるため、安心してご利用ください。新築工事だけでなく、リフォームの住宅設計をご依頼いただいた場合も、瑕疵担保責任に対応しております。
鹿児島市で新築・リフォームを依頼したい方は、ぜひ有限会社 田建築工房にご相談ください。

ご相談はこちら

鹿児島市の工務店である有限会社 田建築工房について

地元で長年にわたって新築・リフォームの住宅設計に携わってきた鹿児島市の工務店・有限会社 田建築工房について紹介させていただきます。

社長紹介

有限会社 田建築工房の代表取締役である田底克也は、昭和51年に県立栗野工業高校の建築科を卒業後、埼玉県の和光建設(株)に入社いたしました。

昭和57年には鹿児島市の中央建設(株)に就職、新築・リフォームの住宅設計に関する知識や技術を学び、平成7年に有限会社 田建築工房を設立し、独立を果たしました。見た目はやや強面(?)ですが、実は主婦動線に非常に強く、奥様のご要望第一に、末永く満足していただける家づくりを心掛けております。

家計に優しく、予算重視で手の届きやすい価格で提供している点が大きな強みです。特に人気の規格住宅「WOODBOX」は、漆喰や無垢材などの自然素材をふんだんに使用しながら、びっくりの格安価格でお届けしております。

新築工事の後も、点検・リフォームなどで末永いお付き合いをさせていただきます。鹿児島市で安心・信頼の工務店をお探しの方はぜひご相談ください。

対応エリア

鹿児島市を中心に、日置市、霧島市、薩摩川内市、姶良郡湧水町、指宿市の新築・リフォームの住宅設計に対応しております。

アクセス

鹿児島県鹿児島市紫原7-6-5に事務所を構えております。

公式SNSインフォメーション

インスタグラムとフェイスブックにて、家づくりや生活にまつわる事を随時発信しております。

鹿児島市の有限会社 田建築工房では、手の届く価格で理想の住まいづくりを応援しております。お客様がご満足いただけるよう、お客様の目線に立って施工いたします。鹿児島市で住宅設計・リフォームをご検討中の方は、有限会社 田建築工房へぜひご連絡ください。

鹿児島市の新築・リフォームなら有限会社 田建築工房にお任せください!

鹿児島市で新築・リフォームの住宅設計を行う有限会社 田建築工房では、お客様が安心・快適な暮らしを続けられるよう、長期にわたる瑕疵担保責任保険や地震保険、リフォーム瑕疵担保責任に対応しております。

鹿児島市の有限会社 田建築工房では、代表が長年にわたって培ってきた建築・リフォームの知識と経験を活かし、家づくりのご相談からアフターフォローまでしっかりサポートいたします。鹿児島市で新築・リフォームを検討されている方はお気軽にご相談ください。

ご相談はこちら

鹿児島市の工務店に住宅設計・リフォームを依頼するなら有限会社 田建築工房へ

会社名 有限会社田建築工房
代表者 田底 克也(たぞこ かつや)
住所 〒890-0082鹿児島県鹿児島市紫原7丁目5-20
TEL 099-250-6347
FAX 099-250-6361
MAIL info@den-kenchiku.com
URL https://www.den-kenchiku.com
事業エリア 鹿児島県全域を離島を除く鹿児島県全域
※その他エリアに関しては、ご相談ください。
事業内容

新築戸建、キッチン・トイレ・お風呂の各種住宅リフォーム工事・オール電化・床暖房施工・外構工事など。

鹿児島県内で一般住宅の新築・リフォーム、ビルや建物に関することなら当社にお任せ下さい。

有限会社田建築工房は、ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業の

ZEHビルダーに登録しております。

2019年度の実績(新築注文住宅割合(%))9% 

有限会社 田建築工房は、新築住宅のZEH受託率の目標を下記のように定めます。

2020年度目標(新築注文住宅の割合(%))50%

営業時間 8:00~21:00
定休日 年始休